老老夫婦の暮らしは、面白いに決まっちょる。

暮らしのこと,花や庭木,感じたこと,雑文ブログ。

ブログ、101回です。

お礼のブログです。


ブログ、カメキチの目、おいる記、お二人様

おつきあいを感謝します、ありがとうございます。


自分のブログが、こんなに展開してゆくとは
考えもしませんでした。
まだまだ、ブログを続けられそうです。
200回を目指して、頑張ります。


ブログ、つれずれなるままの主、チュー坊のパパさん。
国語のこと、ブログのこと、何回も参考になりました。
100回クリアの原動力でした。今後ともよろしく。


ブログ、タイガーエース不安倶楽部の主、ロンメル?さん。
言葉の美しさを、学びました。
詩はかきらんが、スマホ表示横19文字で文を書いて
行けたらと思っています。ありがとうございます。


ブログ、お気軽日和の主、いくこ様。
忙しくてブログどころじゃない、が書いている。
楽しく読んでいます。


ブログ、Bの饗宴、ご家族様。
1つのブログを家族全員で書いてある。
素晴らしい試み、どんな風になってゆくのか
好奇心いっぱいで、見ています。 


この他にも
スターマークを、いただきました。
読者に、なっていただきました。


コメントを、いただきました。
アクセス数1日100平均を
いただきました。


ブログ村、70才台のバナークリックも
いただきました。


おかげさまで、59回を過ぎたころから、苦しいが
楽しくなってきました。


101回を過ぎたら、途端に苦しく
ならんかが、心配です。


皆さま、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。


久留米じいじ。

 

 クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村