老老夫婦の暮らしは、面白いに決まっちょる。

暮らしのこと,花や庭木,感じたこと,雑文ブログ。

100回記念、感謝ノート。

  

      祝 100回 記念
    皆様の暖かい応援で、到達しました。御礼申し上げます。
       今後ともよろしく、お願いいたします。

100記念行事として

感謝ノートを、メモ帳から独立することが出来ました。感謝。

ブログの材料になってくれた、猫のモコを100回撫でました。感謝。

家人「記念として、なにが欲しいか」と言いました。
私「モコを100回撫でた、肩がこわった」と答えました。

家人「モコは100回だったか、あんたは50回の肩たたきだ」
私「冷遇された、モコ以下かよ」と言わなかった。男は黙って。感謝。


以上の行事をとり行い、無事に終了したことを報告します。


なお、3月29日、早朝に100回記念のアイディアが
布団の中で浮かびました。

これは絶対に、この記憶を消したらいかんと、起きて居間に
メモ帳を、取りに行きました。

記憶は残り、メモは無事に出来上がりました。

内容を、ブログに書きたかったのですが、本日まで我慢しました
ことを併せて、おわびいたします。


今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

                      2019、4、吉日


クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村