老老夫婦の暮らしは、面白いに決まっちょる。

暮らしのこと,花や庭木,感じたこと,雑文ブログ。

お猿さんは「ストライキ」ではないよ、「働き方の改革」さと言う。

こんにちは、久留米じいじです。
東京の東久留米じゃあないよ。

今日も晴れ、寒波はすぎたのかな。


ストライキは妥結して「おかえり高崎山」と書いてあった。

f:id:noritomi294:20190208151047j:plain


ABCの3群があって、そのうちのBCの2群が
ストライキを続行中だった。
BC群の餌場を区切って、安心して食べられるようにした。
住み分け作戦が成功した。


ほかにも、職員が「フォーイ」と連日呼びかけ所定の
餌場に誘導した。
本格的に寒くなって、山中の餌が減ってきた。
姿を見せるようになって、来場客も回復傾向にある。
と書いてあった。 

noritomi294.hatenablog.jp

  

noritomi294.hatenablog.jp


お猿さんたちは、きっと「ストライキ妥結」じゃあないよ。
「働き方の改革をしたのさ」と言っているよ。

 

ランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村